iPhone X、11/3発売日分の注文ステータスが遂に「出荷完了」に!

どうも、NINO(@fatherlog)です。

明日11月3日に発売を控えた「iPhone X」

無事に発売日分を予約できたという人は、到着が今か今か!と待ちわびていることと思います。

一部情報では、システムエラーによりApple側から初回出荷分のiPhone Xをキャンセルされる事態が発生していると話題に。

先週末に早くも出荷準備中となった「iPhone X」の行方・・・コレが気になりApple Storeの注文ステータスを繰り返しみていた人も多いのではないしょうか!?

そして、遂に先ほど注文ステータスが「出荷完了」となりました!

ってか、Apple Store側の更新、遅っ。

iPhone X、明日の発売日到着分は正常に出荷されている模様です。いやぁ良かった!

なお、今回ももちろんヤマト運輸さんが全力でお届けしてくれる模様。毎年ありがとうございます。

ADSC支店をすでに出発し、わが家に向かっているようです。

MacBookの時みたいに、中国上海のヤマト支店を経由しなかったから、もともとADSC支店に在庫を抱えてたのかな!?・・・なんて感じています。

明日の「iPhone X」到着を全力で待ちましょう!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

▼MONOTIVE記事をSNSでシェアする▼
目次