[第6回]部長とよーたのステレオライブラリー「iPhone XSとiPhone XS Max」

聞き流しの新定番「部長とよーたのステレオライブラリー」へようこそ。

今回は、メインパーソナリティのよーたさんが所用で欠席ということで、部長さんとぼくの2人でゆる〜く語りあいました!

お題はもちろん「iPhone XS」と「iPhone XS Max」について。

ぼくがiPhone XS Maxを選んだ理由について触れたりしています。

 

目次

約40分あるので聞き流しでどうぞ!

いやぁー語り出すと止まらないですね。

気付いたら40分近く収録していました。

これがiPhoneの魅力といっても過言ではありません。本当はもっと話したかったけど。

時間がかなり長いので、真剣に聞くというよりは、何かしながら聞き流していただけると良いかも!?

軽い感じでぜひご視聴ください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

▼MONOTIVE記事をSNSでシェアする▼
目次