【告知】Appleスペシャルイベント2019の「裏トーク番組」やります!

いよいよ開催まで12時間を切った2019年の9月のAppleスペシャルイベント

日本時間9月11日午前2時から開始される予定です。

もうすでに事前のリーク情報はかなり出回っている状態ですが、楽しみですねぇ!何が発表されるんでしょうか!?

昨年までは、毎年のイベントでの発表内容をまとめ記事として公開していました。

そして今年は新しい試みとして、YoutaChannelのよーたさん(@yotaszk)とコラボ企画を実施!

YouTubeにてAppleスペシャルイベントの裏トーク番組やります!

 

YoutaChannelとコラボ企画「Appleスペシャルイベントの裏トーク番組」

Appleスペシャルイベントでは、多分今回もたくさんのハードウェアが発表されるでしょう。

背面に3眼レンズを搭載した「iPhone 11」とみられるもの・・・や毎年ハードウェアがアップデートされている「Apple Watch Seires 5」とみらるもの・・・。

さらには16インチのベゼルレスデザインなMacBook Proも発表されるのでは・・・なんて噂もあります。

ある程度リーク情報が出ているので、答え合わせ的な部分もあるかもしれませんが、思わぬサプライズ発表があるかもしれません。

 

そんな、ドキドキワクワクなAppleスペシャルイベントの裏でトーク番組をやるという企画です!

あれですね、紅白歌合戦の裏トークみたいなノリです。パクリ企画。

「フレッシュな大学生よーたさん」と「三十路超えの2児のお父さん」という全く置かれた環境が異なる2人がコメンテーターとしてAppleスペシャルイベントを斬る、というとても斬新な内容でお届けする予定。

暇な人はぜひ聴いてくださいね!

 

配信時間は2019年9月11日午前1時30分から

よーたさんのYouTubeチャンネルでLIVE配信するのでお聞き逃しなく!