Apple、10月30日にスペシャルイベント開催を発表!ニューヨークにて。

Appleは、日本時間2018年10月30日午後11時より、Appleスペシャルイベントを開催すると発表しました。場所はニューヨークのブルックリンにて。

当日は新型「iPad Pro」や「MacBook」などのハードウェアがアップデートされると各メディアでは予想されていますね。

9月に発表された「iPhone XS/XS Max」「iPhone XR」「Apple Watch Series 4」に引き続き、翌月である10月にさらに新製品が発表されることもあり、かなり楽しみ。個人的には「AirPower」の進捗に期待したい!

 

公式サイトの告知ページ、Appleロゴは全部で10パターン

公式サイトのスペシャルイベント告知ページは、Appleロゴが変化するようになっていてリロードする度にランダムで10種類のAppleロゴが表示されます。これは何を意味しているのか・・・。

一応、全パターンをスクショしてみました。

 

製品の「多様性」を意味している10種類なんですかねぇ。

リロードする度に変わるロゴを見ていると毎回楽しませてくれるAppleの遊び心を感じます。

Appleスペシャルイベントは日本時間の2018年10月30日午後11から開催されます!お見逃しなく!

ABOUTこの記事をかいた人

30代2児の父。 幼少期の子どもと過ごす時間を大事にしたいとの思いから激務であった建設業界を離れ、現在は田舎でワークライフバランスをモットーにした生き方を目指しています。