Amazon、年末恒例のビッグセール「サイバーマンデー」を12月7日18時より開催!

今年も年末がやってきました!

Amazonでは年末恒例となっているビッグセールCyber Manday(サイバーマンデー)が開催されます。

セール日程は12月7日(金)18時00分〜12月11日(火)1時59分までの80時間限定セールです。

スマートスピーカーの「Echo」シリーズやAmazonのタブレット端末である「Fireタブレット」に加え、家電・日用品などあらゆるカテゴリーの特選商品やセール期間中に数量限定で販売される商品など見所満載です!

ビッグセール恒例となっている最大5000ポイント還元されるポイントアップキャンペーンも同時開催。

Amazonアカウントにログインした状態でキャンペーンページを見ると自動的にエントリー完了となりますので、今のうちにお忘れなくどうぞ。

クリスマス前に開催されることもあり、お得な価格でプレゼント購入を事前にしておくにも最適ですね。

 

タイムセールは3種類

お得な買い物をするために「サイバーマンデー」を活用するためにはタイムセールについてよく理解しておく必要があります。

セール開催期間中には3種類のタイムセールが開催されます。

  • 特選タイムセール
  • 数量限定タイムセール
  • お買い得情報

これらのタイムセール情報は随時変わるので、セール期間中は常にAmazonの「サイバーマンデー」セール会場をチェックしておくと良いです。

特選タイムセールは人気商品が特別価格で販売されるもの。商品によって期間がことなりますが、大体日替わりで変わっていくようなイメージです。中にはセール期間中の80時間通しで特別価格になるようなものもあります。

数量限定タイムセールは、最大8時間で終了する数量・時間限定のタイムセールです。あらゆるカテゴリーの商品がタイムセールに登場します。人気商品はタイムセール開始後にすぐに売り切れるようなものも。Amazonプライム会員であれば、通常会員よりも先行してタイムセールに参加できますよ!

お買い得情報は、レジでさらに割引される商品やまとめ買いで割引される商品が多数ラインナップされます。

 

これらのセール情報は随時変わるので、見逃さないためにはAmazonショッピングアプリを使い気になるタイムセールをウォッチリストに追加しておくと便利です。

 

スマブラSP発売記念のamiibo63種セットが超豪華!

サイバーマンデー」のイメージにもあるようにニンテンドースイッチの絵が描かれていますね。

スイッチ関連の商品が登場するのでしょうか!?

現時点で分かっているのは、限定発売される目玉商品として、2018年12月7日に発売される「スマブラSP」を記念したオリジナルamiibo63種セットが登場すること!

一気に63体のamiiboが手に入るほか、保管箱や特製掛け軸も同梱されるという素晴らしい内容。

かなりプレミアがつくとも思われる特別な商品になりそうです。ニンテンドースイッチユーザーの方にはたまらないamiiboセットではないでしょうか。これは本当に欲しい・・・。

発売開始は「サイバーマンデー」開催となる2018年12月7日18時00分からとなっています。

登場後は即売り切れになる可能性があるので、欲しい方はお見逃しなく!!

ABOUTこの記事をかいた人

30代2児の父。 幼少期の子どもと過ごす時間を大事にしたいとの思いから激務であった建設業界を離れ、現在は田舎でワークライフバランスをモットーにした生き方を目指しています。