Amazon、80時間限定の「タイムセール祭り」を開催中!日替わりの特選セールは要チェック!

年に1回開催している超ビッグセール「プライムデー」の他にも、大規模なタイムセールイベントを定期的に開催しているAmazon。

今回は10月1日(月)18時00分〜10月5日(金)1時59分まで、80時間限定の「タイムセール祭り」を開催しています!

毎日目玉商品やおすすめ商品に加えて、時間・数量限定のタイムセール商品が入れ替わっているので、ぜひともチェックしておきたいところ。

 

80時間限定開催のタイムセール、おすすめ商品は毎日変わる!ポイントアップキャンペーンも実施!

前から欲しかったあの商品や日常的に使用している消耗品まで、Amazonで扱うあらゆる商品がタイムセールの対象となっています。

正直価格を見ると驚くほど安いという印象までは行きませんが、普段買っているものが少しでも安くなるのであれば、Amazonユーザーにとってメリットしかないと思います。

今回のタイムセール祭りは、80時間という長い期間で開催されるため、「本日の注目セール」として紹介される「特選タイムセール」のおすすめ商品は毎日変化

お気に入りに商品がないかどうか、ぜひともこまめにチェックしておくことをおすすめします!

 

なお、同時開催で恒例となっている「ポイントアップキャンペーン」も実施。

こちらも日程はタイムセール祭り同様10月1日(月)18時00分〜10月5日(金)1時59分まで。

Amazonにサインインした状態でキャンペーンページにアクセスするだけでエントリー完了。

あとは、キャンペーン期間中にAmazonで買い物するだけで最大7.5%のポイント還元を受けられます。

最大限のポイント還元を受けるには、Amazon Mastercardでの買い物が必須ですが、このクレジットカードが無くても4%のポイント還元(プライム会員3%+Amazonアプリ経由1%)まで受けられます。

4%還元なら2万5千円の買い物で1000ポイントがもらえる計算。Amazonはポイントをもらえる機会が少ないので貴重ですね。

 

購入するもしないはともかく、とりあえずチェックだけでもしてみると良いかも!?

ぼくはPC・ガジェット・カメラ関連を毎日くまなくチェックしています。あと普段使っている生活必需品や消耗品も忘れずに!

思わぬ掘り出しモノが見つかるかもしれません。

ABOUTこの記事をかいた人

30代2児の父。 幼少期の子どもと過ごす時間を大事にしたいとの思いから激務であった建設業界を離れ、現在は田舎でワークライフバランスをモットーにした生き方を目指しています。