子育て世代必見!プライム会員限定で人気オムツが30%オフ!激安価格で買う方法を紹介

どうも、NINO(@fatherlog)です。

明日の12月11日(月)23時59分まで開催されているAmazonの歳末セール「サイバーマンデーセール

子育て世代のパパママは必須な消耗品アイテムである「オムツ」が激安価格で提供されています。

これ見逃したらマジで損ってくらい神的に安いので、ぜひともチェックを!

プライム会員限定で30%オフ!1人3ケース限定

Amazonの消耗品って安いのは周知の事実だと思います。

特に子育て家庭の消耗品である「オムツ」は、子どもが小さい内は消耗品であり、なるべく安い価格で買いたいですよね。

近所のドラッグストアのセールを狙って大量買いしたり、Amazon定期便を使って少しでも安く買えるように尽力している人も多いはず。

 

そして!!

現在、開催されているAmazonサイバーマンデーセールでのオムツ価格がプライム会員限定でやばい事になってます。

なんと、30%オフの価格で購入可能!!

通常時でも十分安いAmazonのオムツですが、プライム会員限定で30%オフというヤバい価格設定になっています。

例えば、パンパースのMサイズ(パンツ)タイプの場合だと、通常のAmazon価格が1枚あたり約21円。

それに対し、プライム会員限定の30%割引き後の価格だと、1枚あたり約14円。こんなに差が開きます。

もはやドラッグストアなら赤字レベルの大幅値引きですよ、コレ。どこの小売店も勝てない程安い価格でビックリ。

わが家では2人ともオムツ生活が継続しているので、先ほどポチったところ。

コレです。

先を見越して23,000円近く買い込んだんですけど、7,000円近く割引きされました。マジ神。

本当はもっと買い込んで置きたいところなんですけど、家の中のスペースが限界を超えてしまうと同時に、1人3ケース限定(9パック相当)の特別価格なこともあり、コレが限界です。

割引セール対象のオムツブランドは、

  • パンパース
  • GOON(ぐーん)
  • mooney(ムーニー)
  • merries(メリーズ)

これら4ブランドです。

どうせ使うオムツならこのタイミングで安く買って置いた方が良いですよー!

現在会員でなくてもプライム会員30日間無料体験登録で激安価格で購入可能

とはいえ、「そもそもAmazonプライム会員でないから割引き対象外だわー」と嘆いている人もいるんじゃないでしょうか。

そんな方でも30%オフで買える方法があります!

プライム会員30日間無料体験登録をすれば、プライム会員と同じ30%オフ価格で買えます

ただし、先行タイムセールやお急ぎ便が無料を始めとして動画も見放題になる素晴らしいサービスですが、年会費3,980円かかります。

オムツだけのために会員登録するのであれば、オムツ購入後にプライム会員30日間無料体験をキャンセルすれば、もちろん年会費の課金もなし!

なので、この激安オムツは誰でも課金なしの無料で購入できるということになります。

子育て世代のパパママは、ぜひともお見逃しなくっ!!!

2017年のAmazonサイバーマンデーセールは、明日の12月11日23時59分までです。

ABOUTこの記事をかいた人

30代2児の父。 幼少期の子どもと過ごす時間を大事にしたいとの思いから激務であった建設業界を離れ、現在は田舎でワークライフバランスをモットーにした生き方を目指しています。