Tjoy(ティージョイ)映画を割引料金(最大無料)で見るオススメの方法!

Tjoy(ティージョイ)の映画を割引料金で見るオススメの方法!

全国に多数のスクリーンを展開している「Tjoy(ティージョイ)」

気になる映画を見ようとなると、何とかして割引価格で見る方法はないかと検索してしまいますよね。

全国的には、1回辺りの映画料金は大人1,800円という設定が多いかと思います。

サービスデー、レイトショー、ミッドナイトショーといった特定日や時間帯での上映であればこれよりも割引になることもありますが、映画館によってはレイトショーでも割引をやっていないなんてこともざらです。

今回は条件さえ合えば、Tjoy(ティージョイ)で上映される映画作品の大人料金1,800円が最大で無料になるオススメの方法を紹介します!

 

U-NEXTのポイントを利用して無料で映画1本鑑賞!

見出しにズバリな答え書きました。

映画館Tjoy(ティージョイ)では、オンラインで事前にチケットが購入できるKINEZOというサービスが提供されています。

このKINEZOでは、国内大手の人気動画配信サービス「U-NEXT」のポイント利用が可能です。

つまり、U-NEXTのポイントが貯まっていれば、そのポイントを使って映画チケットを購入するという方法です。

 

31日間のU-NEXT無料トライアル参加で1800ポイント、そのまま映画チケット購入でポイント利用!

「U-NEXTに未だ加入していないからポイントなんかあるわけない!」と思った方もいることかと。

そんな方にもオススメしたいのが以下のKINEZO×U-NEXTのコラボキャンペーンです!

今U-NEXTでは、Tjoyのオンラインチケット販売であるKINEZOとコラボキャンペーンを行っていて、31日間のU-NEXT無料トライアルに参加すると、すぐに使える1800ポイントが付与されます。

加入後、この1800ポイントをもらったら、そのまますぐにKINEZOでの購入にポイント利用できるので、大人1人分の1800円チケットが実質無料で鑑賞できることになります!

 

U-NEXTのポイント使って、KINEZOでTジョイの映画チケット買ってみた!

もちろん、ぼく自身もU-NEXTのサブスクリプションに加入していますので、U-NEXTポイントを使ってKINEZOのチケット購入をしています。

2019年7月19日公開の新海誠監督最新作「天気の子」を鑑賞したいので、公開初日のチケット購入でU-NEXTポイントを利用しました。

 

ミッドナイトショーですが、残念ながら最寄りのTジョイでは時間帯による割引は一切ないので、通常料金の大人1,800円です。

さらにプレミアムシートを指定しているので500円追加、合計2,300円のチケットとなりました。

オンライン購入の決済で「U-NEXTポイント決済で購入する」を選びます。

U-NEXTのアカウントでログインすると、所持ポイントが表示されるので、残りの残額を通常どおり決済します。

今回は、僕のU-NEXTアカウントに貯まっていた2,120ポイントを利用したの2,300円のチケットに利用したので、実質180円で最新映画を公開初日に鑑賞できる結果に!!!なんてお得過ぎるんだっ。

 

10日以上は無料トライアル継続しましょ

ただし、U-NEXTを登録日より10日以内に解約してしまうとキャンペーン対象外となり、月額利用料金1,990円がかかるので注意が必要です。

31日間は無料なので、最低でも10日以上は使ってみてU-NEXTのサービスは継続するかしないか判断した方が良いかと思います。

 

U-NEXTは継続してもお得!

U-NEXT、Netflix、Huluなど動画配信サービスはいくつもありますが、中でもオススメしたいのはU-NEXTです。

 

国内作品の配信数が非常に豊富

ぼくはかれこれ2年以上U-NEXTのユーザーでありますが、他の動画配信サービスと比べて圧倒的に国内作品が見放題扱いで配信されているので、動画コンテンツの質が全く異なります。

往年の名作はもちろん、少し前の作品くらいまでであれば見放題作品となっているものが多いです。

さらに、海外系のコンテンツがメインではなく、国内ドラマやアニメ・映画といった作品が多く配信されているので邦画、国内作品をメインにしている人には本当に最適な動画サブスクです。

 

毎月継続で1,200ポイント付与

U-NEXTの月額料金は1,990円と他社配信サービスより高めな価格設定かもしれませんが、U-NEXTでは継続利用することで、毎月1,200ポイントが自動的に付与されます。

このポイントと使ってポイント購入の作品をみたり、今回のようにKINEZOでポイント利用することもできるんです。

映画を見るのに、KINEZOでポイント利用したとすれば、毎月1,800円の映画が1,200ポイント利用で実質600円で鑑賞できるという計算です。

 

まとめ:U-NEXT加入でTジョイの映画をお得に見よう!

Tジョイで映画を見るならU-NEXTユーザーであれば大変お得な価格で映画鑑賞できます。

まだU-NEXTに加入していない方は、ぜひ期間限定のKINEZO×U-NEXTコラボキャンペーンを活用してみてください!

すでにU-NEXTの会員であれば、貯まっているU-NEXTポイントを利用して映画チケットを購入してみてください!

U-NEXT31日間無料トライアルを見てみる