ELLEGARDENツアー公式グッズ、通販予約注文は明後日6日まで!

ELLEGARDENの10年ぶり復活ライブが終わって早くも半月。

ライブ当日に売り切れが相次いだエルレ公式グッズですが、あまりにも転売状況がひどかったため、細美さんがブログで宣言していたとおり、現在ネット通販での予約注文を受付中です。

予約注文の受付期間は、2018年8月28日(火)12:00〜2018年9月6日(木)12:00までとなっています。

 

目次

あの買えなかったエルレ公式グッズが確実に買える!

新木場のStudio Coastでは台風の影響で外での物販が中止になり、ZOZOマリンスタジアムでは、販売開始前に会場に何千人も並び公式グッズが売り切れ続出となる自体に。

皮肉にも、売り切れとなったグッズ類は次々のフリマアプリに出品され、チケットと同様に高額転売が問題に。

細美さんは公式ブログで、あまり前向きではないものの、仕方なく公式グッズの通販をやると言っていました。

その公式グッズ通販が現在予約受付中!

ソニーミュージックアーティスツ公式グッズ通販サイト「ROCKET-EXPRESS」にて行われています。

購入するには、同サイトの会員登録が必要です。1分くらいで入力できる内容なのでそんなに苦にはならないかと。

予約注文したグッズは、10月上旬以降に順次発送予定となっています。

ELLEGARDENが今後復活するかどうかはまだわかりませんが、フェスでも使えそうな良い感じのアイテム満載です。

One OK Rockerな方にも、コラボTシャツは良いんじゃないでしょうか。可愛いデザインが結構ツボ。

ぼくは、黒色を当日に買いましたが、色違い欲しかったので白Tを予約注文しました!

受付期間は9月6日12:00までとなっていてかなり期限が迫っていますので、気になる方はお早めに!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

▼MONOTIVE記事をSNSでシェアする▼
目次