瀬戸さんの「iPhone XS Max」最速予約動画が”あるある”過ぎて最強面白い!

iPhoneを毎年買い換えている僕にとって、予約開始日の16時01分という時刻は特別なもの。

1分の予約遅れが場合によって1ヶ月の出荷遅れに繋がることもあり、新製品に期待を寄せるユーザーは何としてでも発売日に入手できることを目標にし、この予約開始時刻ピッタリにアクセスしていることと思います。

今回、YouTuberの瀬戸さんも「iPhone XS Max」予約に挑戦!

その際の”戦いと葛藤”がおさめられた動画をYouTubeで公開しています。

iPhone予約時のあるあるが多く詰め込まれ、その一連の様子に激しく共感するとともに、想像以上に面白すぎたので紹介します!

 

PCでビックカメラとApple公式サイト、手元のiPhoneでApple Storeアプリの3武器

予約開始の定刻を過ぎたあとは、アクセスが殺到しサイトが接続不能になるのは毎年恒例の光景。

なかなかサイトに繋がらず、何度も何度もリロード連打をしている人も多いのではないでしょうか!?

 

「このままで発売日入手の予約ができるだろうか」

「他に繋がって予約できている人はいるのだろうか」

「何でこんなに繋がらないんやぁあああああ!!!!」

 

っと、もう必死です笑

 

なんとか発売日ゲットできるよう、血眼になりながら果敢に挑戦していきます。

繋がったら繋がったで、「早く入力しなきゃ・・・タップしなきゃ・・・」と、ひやひやあせあせしながら予約作業を着実に進めていることと思います。

 

この、iPhone予約組の気持ちを全力で表した動画をYouTuberの瀬戸さんが公開しています。

PCにはビックカメラ予約画面とApple公式サイト、そして手元にiPhoneではApple Storeアプリを用意し、3つの武器で予約合戦を戦う内容です。

特に16時01分を過ぎてからの動画はかなりのみもの!!

動画再生時間の3分50秒くらいからの一連の出来事は激しい共感の念を持つとともに笑わずにはいられない内容です!

気になる方はぜひチェックしてみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

30代2児の父。 幼少期の子どもと過ごす時間を大事にしたいとの思いから激務であった建設業界を離れ、現在は田舎でワークライフバランスをモットーにした生き方を目指しています。