ソフトバンク、「iPhone XS/XS Max」と「Apple Watch Series 4」の予約受付を9月14日16時01分より開始と発表

ドコモauに続き、ソフトバンクも予約開始日時を発表!

本日のAppleスペシャルイベントで発表された「iPhone XS/XS Max」「Apple Watch Series 4」について、ソフトバンクは2018年9月14日16時01分から予約受付を開始するとプレスリリースで発表しました。

予約を受け付けるのはソフトバンクのiPhone取扱い店あるいはソフトバンクオンラインショップとなっています。

なお、同イベントで発表された「iPhone XR」については、10月19日16時01分から予約受付を開始するとしています。

販売価格については今のところ判明していませんが、毎年ソフトバンク版のiPhone価格は他社に比べてかなり安い傾向にあるので、今回も大いに期待したいところ。

店舗での予約は、店舗ごとに異なり発売開始日にゲットできないこともあるので、なるべく早く入手したいと考えているのであれば、ソフトバンクオンラインショップの方が期待度が高くおすすめです。

ABOUTこの記事をかいた人

30代2児の父。 幼少期の子どもと過ごす時間を大事にしたいとの思いから激務であった建設業界を離れ、現在は田舎でワークライフバランスをモットーにした生き方を目指しています。