9月22日発売日組のiPhone 8/8 Plusが遂に出荷完了に!ADSC支店を通過!

どうも、NINO(@fatherlog)です。

明日、9月22日が発売日となっている「iPhone 8」「iPhone 8 Plus」「Apple Watch Series 3」の3機種ですが、遂に「出荷準備中」状態から「出荷完了」ステータスに切り替わりました。

しっかりとADSC支店も通過し、明日22日の到着に向けて、配送ルートを進んでいることでしょう!

 

試しにぼくも、ヤマト運輸の伝票番号を入れると・・・

 

 

ADSC支店キタ━(・∀・)━!!!!

 

いつもApple製品を注文すると、到着予定日の3日前くらいに上海支店の出荷状況から確認することができたんですが、今回は問い合わせ番号を入れたら一発目からADSC支店通過という配送状況でした。

まぁ、どうでもいいことなんですけど、ふと気になりましてね。もしやiPhone 8/8 Plusに関しては製造工程に余裕があって、ADSC支店にもっと前から在庫を抱えていた?
そして、今はiPhone Xの生産に全力で注力している?
なんて想像を勝手に広げています。

あ、すみません。本当に妄想です。

 

最新の配送状況は、Apple Storeの注文履歴から閲覧可能ですよ!。

あぁー、明日が待ち切れないっ!たまらないっ!

ABOUTこの記事をかいた人

30代に突入した1児の父。 幼少期の子どもと過ごす時間を大事にしたいとの思いから激務であった建設業界を離れ、現在は田舎でワークライフバランスをモットーにした生き方を目指しています。 Apple製品、ガジェット、テック関連成分多めです。子育てや自分のライフスタイルについても情報を発信していきます!