ドコモ、「iPhone 8」「iPhone 8 Plus」「Apple Watch Series 3」の発売を発表!予約開始は15日から

どうも、NINO(@fatherlog)です。

今朝方、Appleが発表した1年ぶりの新型iPhone機種となる「iPhone 8」「iPhone 8 Plus」及びLTE通信機能を搭載した「Apple Watch Series 3」について、

大手通信キャリアであるNTTドコモは、これら「iPhone 8」「iPhone 8 Plus」及び「Apple Watch Series 3」の発売を正式に発表しました!

ドコモでの「iPhone 8」「iPhone 8 Plus」「Apple Watch Series 3」の予約開始日時は、

9月15日(金曜)午後4時1分から予約受付開始となっています!

また、発売日は9月22日(金曜)です。

なお、ドコモの発表内容では予約開始日については触れていますが、価格については未だ明記されていませんでした。

Apple Watch Series 3についてはドコモネットワークに接続できるオプションサービスを提供し、期間限定で無料でき利用できるキャンペーンを行うとのこと。

価格については、いつもの流れからすると数日中・・・あるいは数時間で発表される見通し。

購入検討している人はお見逃しなく!

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代に突入した1児の父。 幼少期の子どもと過ごす時間を大事にしたいとの思いから激務であった建設業界を離れ、現在は田舎でワークライフバランスをモットーにした生き方を目指しています。 Apple製品、ガジェット、テック関連成分多めです。子育てや自分のライフスタイルについても情報を発信していきます!