「iPhone XS/XS Max」の純正ケース3種類がApple公式サイトで販売中!

9月14日に「iPhone XS/XS Max」予約が開始され早2日経過。

21日、あるいは9月下旬から10月上旬頃の配送に向けて、ケースの購入を検討している人も多いと思います。

Apple公式サイトでは、すでに純正アクセサリーとして、「iPhone XS」「iPhone XS Max」それぞれに対応した3種類のケースを販売しています。

 

個性的なカラー展開とAppleならではのデザインが素敵

Appleは、今回新たに発表された「iPhone XS」と「iPhone XS Max」用のケースとして「シリコーンケース」「レザーケース」「レザーフォリオ」の3種類のケースをApple公式サイトにて販売しています。

お馴染みの「シリコーンケース」は9色、上質なレザー感を楽しめる「レザーケース」は8色、昨年のiPhone Xより登場した手帳型の「レザーフォリオ」は5色とカラーバリエーションがかなり豊富です。

 

僕はこれまでのiPhoneケース使用ラインナップに純正ケースを加え新製品発売ごとに購入。特にレザーケースがお気に入り。

純正ケースならではのピッタリとした装着感や個性的なカラー、シンプルさを追求した無駄のないデザインが魅力的。

iPhoneケースの購入に悩んでいる時は、まずは純正ケースを使ってみるのがオススメですよ!

ABOUTこの記事をかいた人

30代2児の父。 幼少期の子どもと過ごす時間を大事にしたいとの思いから激務であった建設業界を離れ、現在は田舎でワークライフバランスをモットーにした生き方を目指しています。