ドコモ・au・ソフトバンク、新型「iPad Pro」予約を11月1日から開始!発売は7日から。

10月30日に開催されたAppleスペシャルイベントのとりを飾った新型iPad Pro

Apple公式サイトでのSIMフリー版が先行して受注開始している状況ですが、ドコモauソフトバンクもそれぞれキャリア版の新型「iPad Pro」を予約・発売すると発表しました!

iPad Proの価格が高いので、セットでの割り引きを受けられるキャリア版を使いたいという人も多いはず。

各社とも11月1日に予約開始となり、発売は11月7日としています。

 

ドコモ・au・ソフトバンクの新型「iPad Pro」予約と発売日程まとめ

新しく発表された新型iPad Proについて、国内大手3キャリアとも予約・発売をすると発表しています。

予約開始日や発売日の詳細は以下のとおり。

キャリア 予約開始 発売日 価格
ドコモ 11/1(木) 10:00
(全国のiPad取扱店・
ドコモホームページ)
11/7(水) 別記事にて比較
au auオンラインショップ
→11/1
(木) 9:00
◆全国のiPad取扱店
→営業開始時間
ソフトバンク ソフトバンクオンラインショップ
→11/1
(木) 9:00
◆全国のiPad取扱店
→営業開始時間

 

すでにApple公式サイトでは一部モデルで11月7日発売となる初回出荷分が完売となっているため、キャリア版も同様に人気モデルは品薄になるかもしれません。

新型「iPad Pro」 購入を決めたら、ぜひとも早めに予約しておくことをおすすめします!

【比較】ドコモ・au・ソフトバンク、新型iPad Proの販売価格を発表!一番安いのは?

2018.11.01

Apple、全画面ディスプレイ・Face ID搭載の新型iPad Proを発表!イベント内容まとめ

2018.10.31

ABOUTこの記事をかいた人

30代2児の父。 幼少期の子どもと過ごす時間を大事にしたいとの思いから激務であった建設業界を離れ、現在は田舎でワークライフバランスをモットーにした生き方を目指しています。