KODAWARI、純正スマートカバーと併用可能なiPad Pro用ケース「PureSnap Case」を販売開始!

どうも、NINO(@fatherlog)です。

こういうiPad Proケース待ってました!!

KODAWARIは、Apple純正のスマートカバーや、スマートキーボードと併用可能なケースであるPATCHWORKS製「PureSnap Case iPad Pro」を取扱い開始しています。

これまで、SmartKeyboardをセットして、ディズプレイ側はよいものの背面側の傷や汚れが心配になっていた人には朗報ですね!

 

SmartKeyboardユーザーやSmartCoverユーザー向けのケース

Apple純正のiPad Pro用ケースであるSmartCoverやSmartKeyboardは、iPad Pro本体側面にマグネットで接着し、ディスプレイ本体を保護するタイプのケース。

したがって、Appleロゴが大きく刻印されている本体背面側に関しては吹きさらし状態なんですね。

傷や汚れ防止の目的で、完全にiPad Pro自体を覆いたいという人には少しクセのあるケースだった訳です。

それでも付けたいですよね、SmartKeyboardめちゃくちゃ便利ですから。あんなに打ちやすくて手軽なキーボード他にないです。

 

そんな人に最適なケースがこの「PATECHWORKS製 PureSnap Case」です。

SmartCoverやSmartKeyboardを装着したまま併用可能なケースっていうのが最大のポイント。コレは嬉しいっ!

素材は傷に強いポリカーボネート製で、背面側の傷汚れ防止役として活躍してくれそうです。

こんな感じで、SmartCover装着したままでも背面側にセット可能。

 

ケース表面はマイクロエッチング技術によるコーティングが施され、指紋や油分等も気にならない仕様。

なんて素晴らしいんだぁ!使用していながらもクリア感を楽しめるってわけね。

 

サイズ展開は

  • 10.5インチiPad Pro
  • 12.9インチiPad Pro
  • 9.7インチiPad Pro

の3モデル全てに対応。9.7インチはもう販売終了している機種ですが対応しています。

 

現在、Amazonでは発売を記念した30%OFFセールを開催中とのことなので、この機会をお見逃しなく!

ABOUTこの記事をかいた人

30代に突入した1児の父。 幼少期の子どもと過ごす時間を大事にしたいとの思いから激務であった建設業界を離れ、現在は田舎でワークライフバランスをモットーにした生き方を目指しています。 Apple製品、ガジェット、テック関連成分多めです。子育てや自分のライフスタイルについても情報を発信していきます!