ONE OK ROCK、2つ目のカウントダウンで新アルバム「Eye of the Storm」発売を発表!

ONE OK ROCK公式サイトで以前より2つのカウントダウンが開始されていました。

「新アルバム発表では?」「ツアーの発表では?」とTwitter上では色々と予測の飛び交い。

1つ目のカウントダウンは先日記事にしたHONDAとタイアップしたCMの告知

そしてもう一つのカウントダウンが先ほど終了し、新アルバム「Eye of the Storm」の発売が発表されました!

発売日は2019年2月15日で、全世界同時発売。

前作と同様に、日本版と海外版のCDが発売されるようです。

 

既にレコチョク・Spotify・iTunesなどで「Eye of the Storm」が登場!先行配信の新曲も

既にレコチョクやiTunesといったオンラインストリーミング配信サービスでは、新アルバム「Eye of the Storm」の情報がアップされています。

収録曲は以下のとおり。

  1. Eye of the Storm
  2. Stand Out Fit In
  3. Head High
  4. Grow Old Die Young
  5. Push Back
  6. Wasted Nights
  7. Change
  8. Letting Go
  9. Worst in Me
  10. In the Stars(feat.Kiiara)
  11. Giants
  12. Can’t Wait
  13. The Last Time

 

中でも、HONDAのCMで使われている新曲「Stand Out Fit In」「Change」は既に先行配信開始されています。

CMで聞いたことあるかと思いますが、両曲ともかなり爽快なナンバーに仕上がっていて良い感じ!

現在のところ、新アルバム発表後のツアー発表などありませんが、2019年初頭の北米ツアーが終わったあと、春頃からは全国ツアーもあるんじゃないでしょうか!?

ONE OK ROCKerの皆さん、今後の情報に期待しましょう!!!!

ABOUTこの記事をかいた人

30代2児の父。 幼少期の子どもと過ごす時間を大事にしたいとの思いから激務であった建設業界を離れ、現在は田舎でワークライフバランスをモットーにした生き方を目指しています。