ONE OK ROCK公式の1つ目カウントダウンはHONDAとタイアップしたCM公開!

10月下旬頃から、ONE OK ROCK公式サイトで始まっていたカウントダウン。

謎が謎を呼ぶ演出だけに「新曲発表」「新アルバム発表」「ツアー開催」など、いろいろ憶測が飛び交っていました。

 

1つ目のカウントダウンが終了→新曲が挿入歌のCM公開!

カウントダウン終了後、

「Go, Vantage Point.」

というジャケットが登場。

 

YouTubeでは、本田技研工業とタイアップしているCM第3弾として【ONE OK ROCK×Honda Bike「Go,Vantage Point.」】が公開されています。

バイクそのものの人間にとっての存在価値を考えさせられるような内容でとても印象深いです。

動画最後で1本道の道路を力強く走るバイクの姿が何とも爽快。

ナレーションはTakaさんが担当。挿入歌は新曲。ただし、新曲の詳細などについては全くわかっていません。

先日、埼玉と大阪で行われたONE OK ROCKオーケストラツアー2018ではセットリストに入っていたようですね。

 

すでにプロモーションは始まっているようで、半蔵門線・田園都市線のホームには巨大広告が出現している模様。

Go,Vantage Point.」公式サイトでは11月16日にさらに情報が追加されると書かれています。

しかし、ONE OK ROCK公式サイトの2つ目のカウントダウン終了は11月23日午前1時。

もう1つのカウントダウンについては、CM挿入歌の詳細発表かもしれませんし、CMとは全く関係なしに、新アルバム発表やツアー発表が十分にある余地を残しています。

16日の「Go,Vantage Point」公式サイト、23日のONE OK ROCK公式サイトの情報には今後要注目です!

(Image:ONE OK ROCK公式サイト

ABOUTこの記事をかいた人

30代2児の父。 幼少期の子どもと過ごす時間を大事にしたいとの思いから激務であった建設業界を離れ、現在は田舎でワークライフバランスをモットーにした生き方を目指しています。