【速報】ワンオク「Orchestra Japan Tour 2018」の追加席販売を実施!

いよいよ今週末に迫ったONE OK ROCKの「Orchestra Japan Tour 2018」。

これまでにも数回あったチケット先行や一般発売・リセールなどチケットを入手できる機会は数多くありましたが、未だにゲットできていない方も多いはず。

 

そんな方に超朗報!!

チケットぴあにて「Orchestra Japan Tour 2018」の追加席販売が決定!!!

 

2018年10月20日(土)、21日(日)の埼玉スーパーアリーナ公演2日間が対象で、座席はスタンド指定のみ

受付開始は2018年10月19日(金)20:00〜先着順となっています。

 

おそらく会場の運営状況から少し座席を多く確保できた分や、キャンセルで買い手が付かなかった分を販売するものと思われます。

よって、販売される座席数は豊富でなさそうですが、チケットを入手できる確率は少しでも上がるはず!!

ぼくも今回は何度も落選し諦めていたので、明日の20時から頑張りますよ〜。

少しでも多くのOORerにチケットが行き渡るとよいですね!

ABOUTこの記事をかいた人

30代2児の父。 幼少期の子どもと過ごす時間を大事にしたいとの思いから激務であった建設業界を離れ、現在は田舎でワークライフバランスをモットーにした生き方を目指しています。