【ディズニーシー】2017年版「ザ・ヴィランズ・ワールド」公開前フォトレポート!

ハロウィンの季節がやってきました。

どうも、NINO(@fatherlog)です。

 

先日、ディズニーシーにミラコスタ宿泊でインパ。

宿泊はテラスルームだったのですが・・・何と!!!

早朝に「ザ・ヴィランズ・ワールド」を完全版でリハーサルやってました!!!

今回はその時の様子をレビューしてみたいと思います。

 

「ザ・ヴィランズ・ワールド」は1日3公演実施!

ハロウィンイベント期間に東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーで行われるショー「ザ・ヴィランズ・ワールド」

一言でいうとカワイイショーというよりは、かなりカッコイイ感じのテイストに仕上がっているショーなんです。TDSらしさが全開ですよー。

 

2017年9月のTodayを見ると、「ザ・ヴィランズ・ワールド」は9月8日(金)が公演初日。

そして8日〜30日までの間、下記時間で1日3公演を実施予定されています。

  • 1回目→10:30〜
  • 2回目→14:00〜
  • 3回目→16:30〜

3公演やっているので、ディズニーシーに行ったら1回はゆっくりと観れそうですねー!

 

テラスルームからまさかの公開前に「ザ・ヴィランズ・ワールド」鑑賞

いやー本当にまさかでした。

9月最初の週末にミラコスタのテラスルーム ハーバーグランドビューの部屋に宿泊。

9月1日〜7日までの1週間はちょうどイベントが何もない期間なんですねー。

8月31日でパイレーツサマーバトルも終わったし、ハロウィーンは9月8日からだし。

だから、こんな眺望が良い部屋の予約が取れたのかもしれません。

 

そして、9月3日の早朝ですが、何やら外が騒がしかったんですねー。

ミッキー広場では、可動式のステージをセットしていました。

しかも、キャストの方が完全にコスチュームをきていたので、もしや・・・

 

キャストさんではない、報道陣のような方々も1時間前くらいから続々とカメラセットしてます。

 

5分前の6時25分になると「あと5分でメディテレーニアンハーバーにおいて『ザ・ヴィランズ・ワールド』が始まります」的なアナウンスが入りました!

 

通常、早朝練習の時って、宿泊者に考慮してか、音量をかなり絞った状態で流すんですが、かなりの爆音。というか本番の時と同じでしたね。

この音で目が覚めたのか、ポルト・パラディーゾ・サイドの宿泊者がほぼ全員窓際に集結!

 

 

ヴィランズ、キタ━(・∀・)━!!!!

 

いやぁ、何もイベントがない期間での宿泊だったので、夜のファンタズミック!だけで良いかなーと事前に覚悟していたんですが、まさか早朝にヴィランズが公開されるとは思ってもいませんでした!

しかも、本番と同じ完全版での公開ということで、もうヤバいっす!!

では、フォトレポートの続きを!

スポンサーリンク

2017年版の「ザ・ヴィランズ・ワールド」はさらにパワーアップ!

今年のヴィランズ、昨年よりもさらにパワーアップしているような気がします。

では、バババーン写真とったので、どうぞ。

 

フック船長の山車から、ミッキーとプルートが登場

 

ミニーちゃんも来ましたー

 

 

ダンサーさんのキレがハンパないです

 

 

途中、ミキ広のメインステージでは、かなりアクロバットなダンスが披露されます。すげーー!!!

 

モーターボード4台が追加登場。

コレ、運転技術がすごいんすよ!ヴィランズがさらに盛り上がります。

 

 

ミッキーは船をリドアイルで降りたあと、リドアイル方向から、徐々にミッキー広場の方に近づいてきます。

 

その間、メインステージではミニーが大活躍!

早朝公開ということもあり、逆光がかなり激しい・・・
にも関わらずこのパフォーマンスは圧巻でした。

 

来た!来た!!来た!!!

 

キタ━(・∀・)━!!!!

 

 

イイねぇ〜!!!

 

 

そして、ココ!

フライボード」です。

しかも、フライーボードの上で、自由自在にクルクル踊るんですよー。

もう、本当にすごすぎっ!!!

 

 

ミッキー広場のメインステージには、ミッキーと仲間達が全員集結!

 

最後は船に乗って帰っていきました!

この時、ゲストはいないので、ミラコスタの部屋側に結構手を振ってくれましたよー!

 

ミッキーも気付いてくれました!!!

 

全編動画もあるので、良かったらどぞ!

テラスから写真とっている間に、動画もとっておきました!!

よかったらYouTubeで公開した動画もチェックしてみてください!!

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代に突入した1児の父。 幼少期の子どもと過ごす時間を大事にしたいとの思いから激務であった建設業界を離れ、現在は田舎でワークライフバランスをモットーにした生き方を目指しています。 Apple製品、ガジェット、テック関連成分多めです。子育てや自分のライフスタイルについても情報を発信していきます!