【ディズニーシー】公開前の2017年版ハロウィン「ザ・ヴィランズ・ワールド」をミラコスタより撮影!完全バージョンを一足お先にお届け!

どうも、NINO(@fatherlog)です。

最近、ディズニーに急激にハマりまくっています!!

 

9月に入りもうすぐハロウィーンのイベントやショーが始まる季節になりましたね。

2017年のディズニーハロウィンは、9月8日(金)から始まる予定なんですが、公開1週間前にもなるとかなり盛んに練習している頃・・・。

 

なんと!!!

幸運なことに、先日ミラコスタに宿泊した際に、公開前の2017年版「ザ・ヴィランズ・ワールド」をテラスルームから観ることができました!!!

しかもフルバージョン!!

今回は、その時に撮影したYouTube動画を公開したいと思います!

 

イベントなし期間でのミラコスタ宿泊だったが・・・

先日、ミラコスタのテラスルーム・ハーバーグランドビューに宿泊。

眺めが良いことで有名なこの部屋・・・ただ、宿泊したのが9月2日(土)。

8月31日までで夏のイベント「パイレーツ・サマーバトル」は終わってるし、ハロウィンの「ザ・ヴィランズ・ワールド」は9月8日から。

9月1日〜7日までの1週間はイベントの移行期間なんですよねー。パーク内は特別な感じもなくあくまで通常の状態。

だから、こんな予約がある意味とれたのかも。

 

まぁ、そんなこんなで、ハバグラに泊まれたわけなんですが、テラスから鑑賞できるショーは夜の「ファンタズミック!」だけだ。と思っていたら、朝に異変が!!

 

6時前くらいからミッキー広場のステージを完全にセット始めてました。

しかも、ディズニーキャストの名札を付けていない報道関係者らしき人が多数来てます。

 

 

 

「ということは・・・まさか!!!」

 

 

 

 

 

 

ヴィランズ・・・キタ━(・∀・)━!!!!

スポンサーリンク

公開前の2017年版「ザ・ヴィランズ・ワールド」の完全バージョンをどうぞ!

撮影はハバグラのテラスから、iPhone 6s Plusを使って行いました。

ハバグラからだと全体が入り切らないので、途中でカメラを微妙に振ったりしています。

時間までは読めなかったので、出だし部分だけ録画開始ボタン遅れてるのと、家族で宿泊したということもありテンションが上がった子供の声が所々入ってますが、あしからず。

 

ネタバレになってしまうので、ご注意ください!

 

というわけで、下記動画をどうぞ!!

写真も撮影したので別記事でどぞ!

すみません、まだ編集と整理が追いついていないので、後日ヴィランズの写真も公開します!

お楽しみに!

以下、フォトレポートの記事も公開しました!!

ぜひご覧ください!!

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代に突入した1児の父。 幼少期の子どもと過ごす時間を大事にしたいとの思いから激務であった建設業界を離れ、現在は田舎でワークライフバランスをモットーにした生き方を目指しています。 Apple製品、ガジェット、テック関連成分多めです。子育てや自分のライフスタイルについても情報を発信していきます!