読者の皆様へのお知らせ〜「DayLog」は今後「note」で連載します〜

いつもFatherLogを愛読いただきありがとうございます。

 

当ブログの毎日更新コンテンツであるDayLog(デイログ)の更新場所についてお知らせがあります。

今後更新するDayLogをこのブログではなく、noteにて連載していくことにしました!!

 

理由は単純で、最近ブログトップページがDayLogで埋め尽くされてしまって、ちょっとゴチャゴチャしてしまっている印象があるということに尽きます。

よって、毎日更新コンテンツは別サービスでの連載として棲み分けて、スッキリさせたいと思った次第です。

 

きっかけとして、webledgeを運営されているけーすけさんが「WEBLEDGE TIMES」をnoteに移行していることにインスパイアされて、僕もnoteでの連載に踏み切りました。

 

これからFatherLog内にあるDayLog記事は順次noteへ移行していきます。(移行完了後は削除していく予定)

そして、新たなDayLog記事はnoteにて綴っていきます。

 

これからもこのブログ「FatherLog」の記事と合わせて、noteにて連載する「DayLog」を読んでいただけると嬉しいです!!

ぜひ遊びにきてくださいね!!

下記リンクからぜひフォローしてください!!

note(ノート)
ニノ|note 「毎日をもっと便利にもっと楽しもう!」をコンセプトに月間45万PVのブログ『FatherLog』 (https://fatherlog.com/ )を運営しています。 Mac・iPhone・ガジェット・ディ...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

▼MONOTIVE記事をSNSでシェアする▼
目次