第2回ステレオライブラリー「新型iPhone・・・買う? 買わない?」

9月がもうすぐやってきますねぇ。

そう、9月といえば、Appleスペシャルイベント!!

毎年新しいiPhoneが発表され、9月下旬ないし10月頭くらいに発売される恒例のイベントです。

今年も新型iPhoneのリーク情報は多数出回っています。

新型のiPhoneは「iPhone 11」「iPhone 11 Pro」になるのでは!? というような情報を多く見るようになってきました。

肝心のスペック面では背面カメラにトリプルレンズ採用、双方向ワイヤレス充電対応など・・・さまざま出ていますよね。

一体どんな機種が登場するんでしょうか。

そんな毎年恒例となった新型iPhoneについて、スーパー大学生WEBデザイナーのよーたさん(@yotaszk)とステレオライブラリーで語りました! ちなみに今回で第2回目。

新型の「iPhone 11」なるものを買うのか?・・・買わないのか?・・・

ゆるーく語ってるので、時間があるときにでも聞いてみてください。

BGMには絶対ならないけど、BGMにどうぞ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

▼MONOTIVE記事をSNSでシェアする▼
目次