元祖「ステレオライブラリー」が堂々復活!大学生スーパーWEBデザイナーのよーたさんと語り合う。

Apple製品についてゆ〜るく語り合う「ステレオライブラリー」

以前は部長ナビの部長さんと、よーたチャンネルのよーたさん(@yotaszk)の3人で配信していましたが、ここ数年は活動休止モード。

そんな「ステレオライブラリー」ですが、2019年のAppleスペシャルイベントを前にして久しぶりに復活させる運びとなりました!イエイ。

出演は、今や大学生スーパーWEBデザイナーとなった「よーたさん」と僕こと「ニノ」の2人です。

 

復活第1回放送は、噂の「16インチMacBook Pro」について

記念すべき復活第1回目のお題は、2019年の発売が噂される「16インチMacBook Pro」について。

「結局、16インチMacBook Proはどうなるんだ!?」というタイトルで、今回もゆるーく語ってます。

本当に16インチくるんですかね。でも火のないところに煙は立たないからなぁ。マジで来そうですよね。いやいや来るでしょ!?

こないだ15インチMacBook Pro 2019買ったばっかりなんだよなー。

なのにココに来て16インチの噂がこんなところまで濃くなってくるとは・・・。

 

ってな感じで、2019年にマイナーチェンジした15インチMacBook Proをすでに買い替えてしまっている僕の苦い心境も語ってます。

 

ステレオライブラリーは、Podcast配信ではなく、よーたさんのYouTubeチャンネルYouTubeチャンネルにて配信しています!

お時間のあるときにぜひどうぞ!BGMには絶対ならないけど、BGMにどうぞ! 笑