Apple公式サイトがメンテナンスモードに突入!イベント開始はもうすぐそこだっ!

遂に来ました!!

Appleスペシャルイベントでの新製品発表に向けて、Apple公式サイトがメンテナンスモードに入り、Apple Storeのアップデートが進み始めました!

 

画面には大きな文字で「少しだけお待ち下さい。」と。

「ええ!!待ちますとも!!期待していますよ!!」

と、思わず言ってしまいそうなくらいテンションが上がってしまいますわ!

この画面見ると「いよいよだなぁ」と深い感情を覚えます。Apple製品が好きなユーザーは、きっと大きな期待感を胸にこの画面を見ていることでしょう!

今年のイベントでは、新型iPhone3機種や新型Apple Watch等の新製品発表があることが確実視されていて、まさに9月のAppleスペシャルイベントに相応しいてんこ盛りな内容になりそうです。

この後、日本時間の13日午前2時からApple公式サイトのKeynoteや公式アカウントのTwitterでライブ配信が予定されています。

一体、どんな発表会になるんでしょうか!?

さて、楽しみや期待感が十分に膨らんだところで、発表会リアルタイム視聴に向けて就寝したいと思います。それでは!

ABOUTこの記事をかいた人

30代2児の父。 幼少期の子どもと過ごす時間を大事にしたいとの思いから激務であった建設業界を離れ、現在は田舎でワークライフバランスをモットーにした生き方を目指しています。