Apple、毎年恒例の9月スペシャルイベントを日本時間9月13日2時より開始!新型iPhone発表か!?

はい、はい、はいー!!!

どうも、NINO(@fatherlog)です。

 

いやいや、iPhone新製品情報について今年はなかなか記事にできていなかったんですが、ご存知のとおり今年も発表きましたね。

9月恒例のAppleスペシャルイベント!!

 

現地時間9月12日(火)10時から開始されるということで・・・日本時間だと9月13日(水)午前2時です。

はい、また夜中ですよー。

気になっている人はスケジュール要チェケラっす。

 

記事書いている今日は、サッカー日本代表戦のサウジアラビア戦が同じく2時からあるってことなんで、おじさん2週続けて死にそうです

今から体力作りや生活リズムの調整が必要ですわ!

 

建設中のApple Park内にあるスティーブ・ジョブズ シアターにて初の公演

Appleといえば、巨大な本社 「Apple Park」を建設中なわけですが、その中にあるスティーブ・ジョブズ シアターの初公演ということで、今回の9月スペシャルイベントが開催されます。

iPhone発売から10周年ということや、既にスティーブ・ジョブズ   シアターでの初公演ということもあり、かなり特別な内容に期待できそうです。

 

スポンサーリンク

新型iPhone、・・・どうする!?

事前に飛び交っているリーク情報みると、ほぼ間違いなく新型iPhoneが出るような感じですね!!

リーク情報での詳しいスペック等は、「gori.me」さんとか「部長ナビのページ」さんをみてもらったほうが、詳しく書かれてますので割愛。

 

OLEDディスプレイやらホームボタン廃止やら・・・。

10年目のiPhoneは何だかすごいことになりそうです。あ、値段もね。

 

え??

ぼくですか??

 

 

・・・

 

 

 

買いますよ、もちろんっ!!!

新型iPhone!!!

 

 

イベントを楽しみにしてましょー!!

ABOUTこの記事をかいた人

30代に突入した1児の父。 幼少期の子どもと過ごす時間を大事にしたいとの思いから激務であった建設業界を離れ、現在は田舎でワークライフバランスをモットーにした生き方を目指しています。 Apple製品、ガジェット、テック関連成分多めです。子育てや自分のライフスタイルについても情報を発信していきます!