iPhone X、発売日に納期2〜3週だったものが1週間以上大幅に短縮!

どうも、NINO(@fatherlog)です。

iPhone X」の予約開始直後はWEB・Apple Storeアプリなど、なかなか接続が繋がらず、やっと繋がった頃には納期ステータスが「2〜3週」表示になっていたという人も多いと思います。

そんなiPhone Xの到着を待ち切れない方に朗報!

iPhone Xの納期は大幅に短縮され、「2〜3週」待ちで注文したグループは、早ければ本日11月7日に本体が配送されることが分かりました!

目次

2-3週納期が1週間以上の大幅短縮

すでにApple StoreからのSMSや通知等でこの事実に気付いているかもしれません。

予約開始日に納期ステータスが「2〜3週」だったiPhone Xの納期が大幅に短縮されています!

まだ手に入れていない人にとっては何とも嬉しいこと!!

ぼくも当初11月14日〜17日頃に納品されるはずだったものが、納期が随分と早まり11月7日には配送されることになりました!

ヤマト運輸の配送状況を確認すると、11月6日の時点でADSC支店を通過、その後、各配送先へと向かっている模様。

早ければ11月7日(火)にも配達されると思います。

予約開始当初からの納期より大幅に短縮されているので、これからの注文でも決して遅くはないはず。

Apple公式サイトでの現在のiPhone X納期ステータスは「3〜4週」ということですが、こんな調子だと12月に入る前に11月中に手に入る可能性も十分にありますよ!

また、別記事で紹介していますがApple Store店舗でのピックアップならさらに最短納期でゲットすることも可能な場合も。

購入を検討している人は、ぜひこのタイミングで注文しておくと良いかも!

[kanren target=”_blank” id=”11532,11481″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

▼MONOTIVE記事をSNSでシェアする▼
目次