「iPhone XS/XS Max」の純正ケース3種類がApple公式サイトで販売中!

9月14日に「iPhone XS/XS Max」予約が開始され早2日経過。

21日、あるいは9月下旬から10月上旬頃の配送に向けて、ケースの購入を検討している人も多いと思います。

Apple公式サイトでは、すでに純正アクセサリーとして、「iPhone XS」「iPhone XS Max」それぞれに対応した3種類のケースを販売しています。

 

目次

個性的なカラー展開とAppleならではのデザインが素敵

Appleは、今回新たに発表された「iPhone XS」と「iPhone XS Max」用のケースとして「シリコーンケース」「レザーケース」「レザーフォリオ」の3種類のケースをApple公式サイトにて販売しています。

お馴染みの「シリコーンケース」は9色、上質なレザー感を楽しめる「レザーケース」は8色、昨年のiPhone Xより登場した手帳型の「レザーフォリオ」は5色とカラーバリエーションがかなり豊富です。

 

僕はこれまでのiPhoneケース使用ラインナップに純正ケースを加え新製品発売ごとに購入。特にレザーケースがお気に入り。

純正ケースならではのピッタリとした装着感や個性的なカラー、シンプルさを追求した無駄のないデザインが魅力的。

iPhoneケースの購入に悩んでいる時は、まずは純正ケースを使ってみるのがオススメですよ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

▼MONOTIVE記事をSNSでシェアする▼
目次