YouTuberけーすけさんの動画でiPhone移行記事を紹介してもらいました!

本日2019年9月20日はiPhone 11シリーズの発売日。

同日に、「iPhone 11」「iPhone 11 Pro」「iPhone 11 Pro Max」の3機種が発売され、ぼくのTwitter界隈は盛り上がっています。みなさんは買いました??

 

さて、毎年iPhoneを買い替えている身として、機種変更時のiPhone移行作業も毎年恒例の一大イベント。

スムーズに移行するためには、事前に行っておきたいToDoがいろいろあるんです。

 

その最低限のToDoをまとめた記事iPhoneの機種変更前に必ずやっておきたい8つのことが、YouTuberの高澤けーすけさんの動画内で取り上げてもらいました!

カメラ情報を中心としたオシャレな動画を日々更新されているけーすけさんのチャンネル。僕自身も登録者の1人です。

記事内で紹介しても良いかというご相談をいただいたので、心良く快諾させていただきました。

紹介してもらえて何よりで嬉しいです!ありがとうございます。

 

動画内では、iPhoneの開封からはじまり、iPhoneの移行作業などもわかりやすく解説されていますので、ぜひ気になる方はチェックを!

僕も後日開封動画を上げる予定ですので、お楽しみに!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

▼MONOTIVE記事をSNSでシェアする▼
目次