友人から台湾のApple(台北101店)の写真が突然送られてきた。店内の広さにびっくり。

Apple製品を取り扱うAppleの実店舗。

日本でも店舗ごとにレイアウトが全くことなり、先日オープンしたApple京都は話題ですよね。

先ほど、LINEをチェックしたところ台湾を旅行する友人から「台湾のApple Storeは広い」という突然のメッセージとともに1枚の写真が送られてきました。

というわけで数分前に送られてきた生の写真とともに「Apple 台北 101」をちょっと紹介します。(行ったことないけど)

 

 

たしかに広い!ワンフロアでこれか!すごいな。

 

ちなみにコレ夜8時くらいの様子。どんなけ流行ってるんだろ。

まぁiPhone XS/XS Max/Apple Watch Series 4が発売された直後だしこんなもんか。

壁に出てるデジタル絵が地味に気になる。

ピカソ的な芸術性を感じなくもない。

 

Apple店舗のこのフリースペースも良いですよねぇ。なんて心地よさそうな空間なんだ。

 

アクセサリ類のディスプレイも立体的で美しい。これは購買欲そそられるわ。

Appleの店舗は、店舗ごとに違ったレイアウトやデザインを楽しむのも魅力の1つ。

ぼくは最終的にはApple Parkに行ってみたいという野望があるのですが、他の海外のAppleにも行ってみたくなりました。

いやぁー台湾行った際にはぜひとも足を運んでみたいっ’!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

▼MONOTIVE記事をSNSでシェアする▼
目次