Amazonブラックフライデーと全く関係のない「無駄にこだわった」製品に一目惚れ。

日本初開催となっているAmazonブラックフライデー

あらゆるセール品が登場してはいるものの、いつものタイムセール祭りよりちょっと豪華になった程度の印象で、これといって良い感じのセール品が見当たらないのが正直な感想です・・・。

そんな中、セール品を漁っていたら、セールとは全く関係のない気になってしょうがない商品に出会いました!

 

もうすぐ「おせち」の季節だよ、そうカップヌードルのね!

ブラックフライデーが開催されているのは11月下旬。あと1ヶ月ちょっとでお正月です。

ブラックフライデーセールの中にも、いくつかクリスマスやお正月シーズンの製品も紛れこんでいますが、その中からとんでもない製品発見しました!

 

カップヌードルおせち2020でございます!

おせち重箱風のパッケージデザインに、人気カップヌードルシリーズや現行販売されている各種テイストまで31製品が詰まった夢のセットパッケージ。

さらに、カップヌードル専用のフォークまでセットになった完全限定品です。

日清のセンスを感じる専用フォーク。食べやすい角度や突起の形状まで考慮された至極の一品です。

カップヌードル好きにはたまらない食器になると思われます。全然欲しくないけど、これ欲しい!!

しかし、前までこんな「カップヌードルおせち」ってありましたっけ?

僕自身、初めてみたような気がします笑

 

7,777円という価格設定まで無駄にこだわったAmazon限定品

カップヌードルおせち2020」はAmazonでしか買えない1,500セット限定のパッケージです。

販売価格は7,777円。完全に縁起物価格設定です。

無駄にこだわった製品として紹介されているところが、何とも憎めないですね笑

2019年12月15日発売ですが、Amazon限定1500セットのみ予約受付中

ブラックフライデーとは全く関係ないですけど、正月は年越しそばじゃなくて、カップヌードルでしょというあなたにオススメなおせちです!気になる方はお早めに!