Amazonブラックフライデーを日本初開催!22日9時からセール開始

Amazonは、日本初開催となる「Amazonブラックフライデー」を11月22日9時から24日23時59分まで63時間の限定セールを開催します。

ブラックフライデーという名にちなんで”クロ”にまつわるアイテムがセール品となる他、恒例の特選タイムセール等も実施されます。

 

「Amazonブラックフライデー」を日本初開催

今まであったようでなかったのか・・・という印象ですが、Amazonは世界では恒例セールとして開催されている「Amazonブラックフライデー」を日本で初開催します。

セール日程は、2019年11月22日9時00分から24日23時59分までの63時間限定

初めてのセールイベントということもあって、詳細はわからない点も多いですが、Amazonで定期的に行われているタイムセール祭りのもう少し豪華版というくらいの位置付けでしょうか。個人的にはそんな印象です。

事前のセール告知では、ブラックフライデーという名前にちなんで、黒がつくもの、黒色のもの・・・など”クロ”にまつわるものがセール品として挙げられていました。

もちろん、”クロ”いものもでなくとも、Amazonデバイスをはじめとして、あらゆるアイテムが通常よりも安い価格で販売されると思うので、気になる商品はウォッチリストでチェックしておいた方が良いかと思います。

クリスマスシーズン前の大きなセールイベントになるので、プレゼント品をチェックしておくにも最適ですね。

 

抽選で5,000ポイントが当たるキャンペーンと最大5,000ポイント還元キャンペーンも同時開催

年に1度の大セール「プライムデー」や、定期的に開催される「タイムセール祭り」でお馴染みの最大5,000ポイント還元キャンペーンが同時開催されています。

事前に、Amazonにログインした状態でキャンペーンページを見ることでエントリー完了

10,000円以上の買い物で最大5,000ポイントを獲得できます。プライム会員なら12月上旬にポイント還元される予定です。

最大7.5%のポイント還元をもらうためにはAmazon Mastercard申し込みが必要ですが、クレジットカード申し込みをせずともプライム会員かつAmazonショッピングアプリ経由で買い物すれば4%ポイント還元がもらえるので、かなりお得です!

さらに、抽選で5,000ポイントがあたるキャンペーンも同時開催。

同じくキャンペーンページを見るだけでエントリー完了で、抽選で5,000名に5,000ポイント、125,000名に100ポイントが当たります。

買い物をせずともまさかの当選という可能性があるので、ぜひチェックしておきましょう。