Amazonのビッグセール「サイバーマンデー」開催!僕が必ず購入するものはコレだ!!

Amazonですでに始まっている年末恒例のビッグセールサイバーマンデー

今年は2018年12月11日(火)1時59分までの80時間限定開催となっています。

モバイルバッテリーといった充電関連機器でおなじみのAnker製品や、初のApple製品が登場するなど、特選タイムセールや時間限定タイムセールが賑わっていますよ!

 

Amazonデバイスの割引率は凄まじい!!!

今回開催されている「サイバーマンデー」は、夏頃に開催されるプライムデー同等のビッグセールですが、中でも絶対にチェックしておきたいのは、Amazonデバイス

テレビでネット動画が視聴できる「Fire TV Stick」やお手軽タブレット「Fireタブレット」、音声認識のスマートスピーカー「Echo」シリーズ、電子書籍リーダー「Kindle」など、Amazonデバイスの割引額はとんでもないことになっています。

Amazonデバイスが気になっている人はこの機会を見逃してはいけないです。尋常じゃない割引率ですからね。

 

例えばコレ。最新モデルとなるEcho dot(第3世代)です。

僕は11月後半にこのEcho dot(第3世代)をセールでも何でもないときに購入しましたが、その価格は5,980円。

 

そして2週間後となる今回のサイバーマンデーのセール価格は・・・

何と・・・3,980円!!

実に、通常時よりも2,000円も安くなっていますよ、コレ。

僕が購入した時の約半額・・・完全に買うタイミング間違えました。はい。

サイバーマンデーのAmazonデバイスは、それほど安いってことですね!

FireタブレットやKindleといった端末も激安価格になっているので、気になっている方はサイバーマンデー開催中に購入すると、少なくとも僕のように後悔はしないと思います!

 

 

 

 

 

年に数回のAmazonビッグセールで僕が必ず購入するもの

いろいろとAmazonのタイムセールを漁るのは本当に楽しいです。

中でも、プライムデーや今回のサイバーマンデーで僕が必ず購入するものがあります。

子育て世代には欠かせないアイテムである「アレ」です。

 

 

そう・・・おむつです!!!

 

おむつって、3歳未満の子育て世代の方にとっては本当に毎日なくてはならない必需品かつ消耗品。

安く大量に仕入れられればられるほど、それに越したことはないです。

プライムデーとサイバーマンデーでは、このおむつのケース買いが本当にお得!

ただでさえ安いAmazon価格ですが、プライム会員であるとレジにてさらに割引が実施されます。

今回のサイバーマンデーでは、対象のおむつ製品購入で20%の追加割引が会計時に適用されます。

先ほど早速購入しました。

結果、16,000円強のおむつを購入しましたが、割引額は3,000円以上!!半端ないです。

しかも、かさばるおむつを自宅まで配達してくれるので、運搬の手間も全くなし。

これ近くのドラッグストアで買うのがもはや考えられないレベルです。

 

どれくらい安いのかわからない人のためにドラッグストア販売価格と比較してみた

Amazonのおむつ価格が安い!追加で20%割引!といっても、具体的にどれくらい違うのがスケール感がわからないと思うので、実際にAmazonでのセール価格と、マツモトキヨシオンラインストアでの価格を参考に比較してみましょう。

こちらがマツモトキヨシオンラインストアの価格。

Lサイズ・パンツタイプの44枚の1袋で1,380円です。1枚あたり約31.4円という単価。

それに対して、今回僕が購入したのは同じLサイズ・パンツタイプの174枚で4,400円。さらに20%割引で3,520円です。

1枚あたりの単価は驚きの約19.8円。半額に迫る勢い!

Amazon マツモトキヨシ
1枚あたりの単価
(パンパース,L,パンツ)
約19.8円 約31.4円

 

マツモトキヨシオンラインストアでAmazonと同じ枚数分購入したとするとこんな感じです。

Amazon マツモトキヨシ
178枚分の価格
(パンパース,L,パンツ)
3,520円 約5,582円

もうAmazonでおむつを買うという選択肢以外が見当たりません。

 

というわけで、年に数回開催されるこのAmazonセールで、必ずおむつを大量買いするようにしています。普段子どもに使用するおむつの9割はすべてこのセールにて調達。

子育て世代の方は、おむつの特別価格が本当に必見なので、ぜひお見逃しなく!

追加20%割引の激安価格で購入するには、有料会員のプライム会員となる必要がありますが、30日間の無料体験を実施しています。

もちろん、無料体験期間中でも割引適用となるので、この機会にぜひとも登録してみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

30代2児の父。 幼少期の子どもと過ごす時間を大事にしたいとの思いから激務であった建設業界を離れ、現在は田舎でワークライフバランスをモットーにした生き方を目指しています。