Amazonで買い物したら期間限定デザインのコーラコラボ箱で届いた!

普段からちょくちょくAmazonで買い物をしています。

いつもだと、あのお馴染みのAmazon段ボール箱が届くはずが・・・

届いたのはサンタクロースがコーラを持った絵が描かれた箱でした!

見た瞬間は、最初はAmazonの箱とは気付かず。箱に貼られた伝票をみると確かに差し出し人はAmazonと書かれています。

一体この箱は!? 何なんだ!?

 

期間限定の「リボンボトル デザインボックス」

開けるのももったいなく感じるほど素敵なデザインは箱だったので、この箱の存在自体を調べることに。

すると、コカコーラのTwitter公式アカウントでツイートされていました。

完全にコレです。

購入したのはスマートスピーカーのEcho dot。その梱包箱が特別仕様のものだったということです。

11月12日から20日にAmazonで注文した商品の中から、コーラとコラボした「リボンボトル デザインボックス」がランダムで梱包されるようです。

箱を開けるとQRコードがあり、CokeONアプリをインストールすると抽選で10万名にCokeONドリンクチケットがもらえるというもの。

Amazonからの思わぬクリスマスプレゼントに歓喜は隠せません!

QRコードにアクセスし会員登録した後、該当ページにアクセスすると、ドリンクチケットプレゼントの案内。

会員登録を済ませて抽選したところ、見事ドリンクチケットが当たりました!

 

コカコーラの自販機とスマホが連動できるなんて機能は全く知らなかったので、これはぜひとも今後活用したいですね。

自販機とBluetoothで接続すると、このドリンクチケットアプリが使え、無料でコカコーラボトルがもらえるようです。

普段コカコーラはあまり飲みませんが、素敵なプレゼントにほっこり。

Amazonで注文した方の中には、このような限定デザインのボックスが当たった人もいるのではないでしょうか!?

ABOUTこの記事をかいた人

30代2児の父。 幼少期の子どもと過ごす時間を大事にしたいとの思いから激務であった建設業界を離れ、現在は田舎でワークライフバランスをモットーにした生き方を目指しています。