Amazon、10月30日18時より80時間限定「タイムセール祭り」を開催!

ネット通販大手のAmazonは、またもやタイムセール祭りを開催します。

今回のタイムセール祭り開催日程は、10月30日18時から11月4日1時59分までの80時間限定。

最大5000ポイントが還元される恒例のポイントアップキャンペーンも開催されます。

 

今年何回目かわからない「タイムセール祭り」、日替わりの特選タイムセール商品は要チェック!

Amazonで日頃購入している日用品や消耗品、以前から狙っていた商品がタイムセールに登場するかもしれない、タイムセール祭り。

価格は目玉が飛び出るほど安くなるわけではありませんが、ただでさえ安いAmazon価格からさらに値引きされるので、普段から購入しているあるいは購入を検討している製品であれば圧倒的にお得なのが、このタイムセール祭りの特徴です。

タイムセールは主に2種類あり、日ごとに変わる「特選タイムセール」と、時間帯で開催される「数量限定タイムセール」の2種類が開催されます。

すでに目玉商品として、Echo Spot スマートスピーカーやLG 65型4K液晶テレビ、シャープ冷蔵庫などがラインナップされています。

どれほどまでに価格が下がるかが見物です。特にAmazon端末は価格が大きく下がる傾向にあるので、Fire TVやスマートスピーカーEchoシリーズを狙っている人は要チェック。

 

多岐の商品に渡って特選タイムセールや数量限定タイムセールが開催されるため、お得に購入したいのであれば、日ごとに変わるセール内容を都度チェックしておくことも大切です。

Amazon公式アプリのウォッチリストに登録しておけば、タイムセール開催直前にアプリ通知を出してくれるので大変便利ですよ。

 

最大5000ポイント還元されるポイントアップキャンペーンも開催

タイムセール開催時に恒例となったポイントアップキャンペーンも開催されます。

Amazonアカウントでログインした状態でキャンペーンページを見ればエントリーは完了。

合計1万円以上の買い物に対してポイント還元が行われます。

 

最大のポイント還元を受けるにはAmazon Mastercardの利用が必須ですが、プライム会員で3%、ショッピングアプリ利用で1%のポイントが付くので、Amazonのクレカがなくても4%還元は受けられます。

25,000円分購入したとしたら4%還元で1,000ポイントが後日付与されます。

Amazonは楽天と違ってあまりポイント付与されたり還元される機会がないので、今回のポイント還元キャンペーンは大変貴重かと思います。

 

Amazonタイムセール祭りは10月30日18時から開催です!!お見逃しなく!!

ABOUTこの記事をかいた人

30代2児の父。 幼少期の子どもと過ごす時間を大事にしたいとの思いから激務であった建設業界を離れ、現在は田舎でワークライフバランスをモットーにした生き方を目指しています。